恐怖のメロドラマ

御茶漬海苔作「恐怖のメロドラマ」の感想&ちょっとネタバレ!

恐怖のメロドラマ 5巻をスマホで読んでみました―無料試し読み-

マンガ好きOL りっちゃんです。

 

f:id:ginchakun:20180703141456j:plain

 

恐怖のメロドラマ 5巻です。

 

 

f:id:ginchakun:20180703171939j:plain

 

 

ついに最終巻です。

 

秘密

 

美人OLの夏美

 

彼女は会社の花、受付嬢をしている。

 

 

美人で目立つ彼女は自分でもその自覚があった。

 

「会社にくる男はみんなふりむくわ」

 

 

彼女の彼氏はこの会社の御曹司

 

御曹司との交際は順調で彼から両親に会わせてくれと言われた。

 

 

結婚間近か!?

 

 

順風満帆の夏美。しかし…

 

夏美は彼を両親には会わせたくないと思っていた。

 

それは、両親がブサイクだからだ。

 

 

自分が彼から愛されているのは自分が美しいからにほかならない。

 

なぜ、こんなブサイクな両親から自分が生まれたのか!?

 

 

彼女は両親に彼が家に来ても顔を出さないよう懇願する。

 

 

そして、いよいよ彼が家に来る当日。両親からある秘密が明かされる。

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちらから↓↓

こみナビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちらから↓↓

こみナビ