恐怖のメロドラマ

御茶漬海苔作「恐怖のメロドラマ」の感想&ちょっとネタバレ!

恐怖のメロドラマ 2巻をスマホで読んでみました―無料試し読み-

マンガ好きOL りっちゃんです。

 

f:id:ginchakun:20180703141456j:plain

 

御茶漬海苔先生の「恐怖のメロドラマ」2巻を読んでみました。

 

f:id:ginchakun:20180703151039j:plain

 

となりの秘密

一人暮らしの女子大生はいつも隣から聞こえてくる子供の泣き声が気になっていた。

 

隣は夫婦と4歳の女の子の3人暮らし。

 

ある日、子供の泣き声がしたとき、そっと隣の家を覗いてみた。

 

母親が少女を殴っているではないか!

 

驚きと恐怖。

 

 

女子大生は匿名で警察に通報。

 

しかし、両親は何もないですよと警察を追い払ってしまった…。

 

 

数日たっても、少女の泣き声はその後も止むことはない。

 

警察は頼りにならない…。

 

意を決して女子大生は少女を救いに隣の家に侵入し少女を助けようとする。

 

しかし、それを両親に見つかってしまい。。。

 

 

 

少女を救うべく決死の覚悟の女子大生。このあと両親との対決が待ってます。

 

 

 

 

続きはこちらから↓↓

こみナビ