恐怖のメロドラマ

御茶漬海苔作「恐怖のメロドラマ」の感想&ちょっとネタバレ!

恐怖のメロドラマ 4巻をスマホで読んでみました―無料試し読み-

マンガ好きOL りっちゃんです。

 

f:id:ginchakun:20180703141456j:plain

 

恐怖のメロドラマ 4巻です。

 

 

f:id:ginchakun:20180703171459j:plain

 

 

 

 

嫁入りした佐和子は毎日舅の世話をしている。

 

下の世話から食事まで1日中たいへんだ。

 

「私はこんなことをするために結婚したんじゃない」

 

 

 でも、夫はいつも仕事で忙しく佐和子の話は聞いてくれない。

 

佐和子は孤独だった。

 

 

ある日、舅は食事に庭の井戸水を使ってないか尋ねた。

 

使ってないと答える佐和子。

 

突然、舅が佐和子を京子と呼び始める。

 

舅はボケており、佐和子が昔の知り合いに見えたらしい。

 

そうとうな恨みを持っているようだ。

 

寝たきりのはずなのに立ち上がって佐和子を押し倒した。

 

 

 

そこで佐和子がとった行動は!?

 

 

 

続きはこちらから↓↓

こみナビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちらから↓↓

こみナビ