恐怖のメロドラマ

御茶漬海苔作「恐怖のメロドラマ」の感想&ちょっとネタバレ!

恐怖のメロドラマ 3巻をスマホで読んでみました―無料試し読み-

マンガ好きOL りっちゃんです。

 

f:id:ginchakun:20180703141456j:plain

 

恐怖のメロドラマ 3巻に突入です。

 

f:id:ginchakun:20180703163110j:plain

 

マリア様

 

ある会社に入ってきた女性社員・神谷マリア

 

美しい彼女に男性社員の目は釘付けだ。

 

 

彼女の入社を祝う歓迎会の夜、社内でもバカにされているダメ夫こと山田が酒に酔って吐きそうになっていた。

 

「うわっ 何 ダメ夫 トイレいって」

 

ドン引く女性社員。

 

 

しかし、マリアはダメ夫に引く他の社員をよそ目にダメ夫を介抱する。

 

ほっとけないとばかりにマリアはダメ夫を家まで送っていった。

 

社員一同ドン引きだ。

 

マリアはダメ夫の自宅で甲斐甲斐しく世話を焼き、

 

その日のうちに関係を持ってしまう。

 

 

 

翌日からラブラブの二人。

 

「ま、まさか 昨日の晩に そりゃないよな」

 

会社のみんなが不思議に思います。

 

しかし、他の男性社員が書類を運んでて転ぶと

 

マリアがすかさず駆け寄り介抱します。

 

今度はその社員と親密な仲になるマリア。

 

 

マリアはだめんずなのか、今度はダメ夫のことを思い出し、

 

彼のもとへ戻ります。

 

エリート社員の強志は、

 

 

「あいつらばっかりいい思いさせてたまるか」

 

わざと階段から落ちて怪我をします。

 

 

このあとマリアが驚きの行動を!! 

 

 

 

 

続きはこちらから↓↓

こみナビ