恐怖のメロドラマ

御茶漬海苔作「恐怖のメロドラマ」の感想&ちょっとネタバレ!

2018-01-01から1年間の記事一覧

恐怖のメロドラマ 5巻をスマホで読んでみました―無料試し読み-

マンガ好きOL りっちゃんです。 恐怖のメロドラマ 5巻です。 ついに最終巻です。 秘密 美人OLの夏美。 彼女は会社の花、受付嬢をしている。 美人で目立つ彼女は自分でもその自覚があった。 「会社にくる男はみんなふりむくわ」 彼女の彼氏はこの会社の御曹…

恐怖のメロドラマ 4巻をスマホで読んでみました―無料試し読み-

マンガ好きOL りっちゃんです。 恐怖のメロドラマ 4巻です。 舅 嫁入りした佐和子は毎日舅の世話をしている。 下の世話から食事まで1日中たいへんだ。 「私はこんなことをするために結婚したんじゃない」 でも、夫はいつも仕事で忙しく佐和子の話は聞いてく…

恐怖のメロドラマ 3巻をスマホで読んでみました―無料試し読み-

マンガ好きOL りっちゃんです。 恐怖のメロドラマ 3巻に突入です。 マリア様 ある会社に入ってきた女性社員・神谷マリア。 美しい彼女に男性社員の目は釘付けだ。 彼女の入社を祝う歓迎会の夜、社内でもバカにされているダメ夫こと山田が酒に酔って吐きそう…

恐怖のメロドラマ 2巻をスマホで読んでみました―無料試し読み-

マンガ好きOL りっちゃんです。 御茶漬海苔先生の「恐怖のメロドラマ」2巻を読んでみました。 となりの秘密 一人暮らしの女子大生はいつも隣から聞こえてくる子供の泣き声が気になっていた。 隣は夫婦と4歳の女の子の3人暮らし。 ある日、子供の泣き声がした…

恐怖のメロドラマ 1巻をスマホで読んでみました―無料試し読み-

マンガ好きOL りっちゃんです。 御茶漬海苔先生の「恐怖のメロドラマ」を読んでみました。 インパクトのある表紙で思わずジャケ買いです。 短編集となっててサクッと読めます。 ~自殺願望~ 里江は恋人・光にフラれ見せしめに風呂場で手首を切って自殺しよ…